ぷりれぼ!

雑多に更新すると思いますが主に一次創作絵や落書き、その過程など。

あともう一息

こんばんは!自分の決めた締切日というものになんとか間に合いそうです。

前回のイラストの制作過程の続き。

 

スナックワールドでの自分のアバターキャラとそのアバターの色を反転させて生まれたキャラに前回言っていた例の武器を持たせてみたもの。

キャラの色反転がツイッターで以前に流行っていた(?)ようなので自分のキャラでもやってみたいと思っていました。

 

f:id:krk11susk5:20180709205112p:plain

現在こんな状態です。

これで9/10くらいまで進めたのかな。残っているのはエフェクトと全体の色調整くらいかと。

 

冒頭で言っていましたが、このジャラのキャンペーンの締め切りが明後日の11日なので、10日くらいに仕上げたいと締め切りをひっそりときめていたんです。

うん、この調子なら間に合いそう。

 

締め切り、色々考えてしまって中々先の工程に進めない自分にはいいかもしれない。

まだ、あくまでいいかもしれない、なのでこの方法が自分に合わないなと思ったらやめると思いますが、物は試し、次のイラストでも締め切りを設けてやってみようと思います。

 

黒キャップのキャラの持ってるジャラ(武器)は刀身がクリスタルなのですが、これがとっても塗るのが楽しかった…!

完成次第こちらにもUPしますのでよろしければまたみにきてやってくださいませ!

 

ではでは、ここまで読んで下さりありがとうございます。また次回の記事でお会いしましょうおつかれさまです!