
ぷりれぼ!

雑多に更新すると思いますが主に一次創作絵や落書き、その過程など。

前回に引き続き その2 線画

同性愛表現&女装注意。あんさんぶるスターズより五奇人の宗にいさんと夏目。

線画をブログにupした事ってなかった気がするので、色塗る前にラフを非表示にしたものを上げてみます。

 

何番煎じかなこういう構図...wこういうの好き過ぎか…!

f:id:krk11susk5:20170414065333p:plain

宗にいさんの帽子アングル的におかしいので後で修正しよう。(今の時点で気付けたのはそれぐらい)

 

 

さて、話はアプリの方に移りますが復刻イベント開始しましたね!

 

それで、早速追憶のマリオネットをやりはじめ、

まだはじめの方しか読めてないのですが、宗にいさんは完璧主義な性格で、周りの人にもそれを求める、高圧的な人だったと知り、少し驚いています。

 

私はプロデュース中に起こるミニイベントとかで見た所、「ちょっと神経質なキャラなんだな」くらいに思っていましたので本当に衝撃受けました。

 その宗にいさんがvalkyrieと同時期に五奇人にもいたとされる。縛られるのが嫌いな夏目と滅茶苦茶相性悪いじゃん...五奇人ただでさえ、まとまりなさそうなのに…w

 

んー、それらのユニットが結成された時間系列も気になりましたが、その辺りはもう判明してたりするのでしょうかね。もしそうであれば早く理由がしりたい。

 

宗にいさんって今でもそうだけども、このマリオネットイベントでは、当時は今以上に完璧である事への異常な程の執着心みたいなのがありますよね。どこかのコメントか何かで人格を否定されたとか書かれていたのでそれと関係があるのかも…?

 

とにもかくにも、五奇人だけでなくUNDEADやSwitch、valkyrieと、推しのユニットが色々と闇が深そうなので昔からの闇属性キャラ好きは相変わらずの亜世なのでした。

明日からはSwitchイベントはじまりますね!今から忙しいというか、もうすでに忙しいですがSwitchのメンバーだけじゃなくvalkyrieのメンバーも登場するようでとても楽しみです。