
ぷりれぼ!

雑多に更新すると思いますが主に一次創作絵や落書き、その過程など。

前回に引き続き

同性愛表現と女装注意です。版権 あんさんぶるスターズより渉さんと夏目。

 

渉さんはテンションもそうですが、存在そのものがあぶないので個人で勝手に「歩く18禁」とかあだ名付けてますね。

f:id:krk11susk5:20170410201745p:plain

渉さんは悪びれる事なく毎日の挨拶代わりと言わんばかりに、いつでもナチュラルにセクハラしてそうなイメージですね。

(ところで渉さんの髪型がどうなってるのか構造が末だわからないです…;;)

という風にこんな感じのを宗兄さん夏目、奏汰兄さんと夏目、そして五奇人集合絵と3点ほど描きたい。完成したらここにupしますのでなんでも許せる方、お付き合いお願いいただけますと泣いて喜びますのでよろしければまた見に来てやって下さいませ。

 

 

 

 

 

独り言

 

今回のイベントは夏目がかわいすぎました。

スバル君や真君とのお話もおもしろかったんですが、五奇人好きとしては渉さんとのやりとりが。

ボクの事ももっとみてヨって駄々っ子してたのが一番印象的でした。

エキセントリックな時間ガチャの時のイベントでもそんな感じだったのかなと思うとやっぱり末っ子かわいいの一言に尽きるので復刻するのが今から楽しみです。