ぷりれぼ!

雑多に更新すると思いますが主に一次創作絵や落書き、その過程など。

版権 あんさんぶるスターズ!より

 

同性愛表現&女装ありますので注意です。推しの朔間零さんと逆先夏目(以後夏目)くん。

 彼らは五奇人としてユニット組んでたので無関系じゃないからなくもないかなと。

衣装は自分の好きな色でまとめましたがどことなくvalkyrieっぽいですね。

f:id:krk11susk5:20170408171344p:plain

 

夏目が女装してるのはⅤ系バンドとかで見かける女形という感じで描きたかったので特に深い意味はないです。

今現在開催中のイベントでは本人が女装を嫌がっていましたが、五奇人のお兄さん方がこぞってお願いしたら、最後は仕方なくやってくれるのでは。

 

夏目は本当によくわからない子だけど何故か目が離せなくて困まる子ですね。気付いたら沼にはまっていた。

 

あんさんぶるスターズはタイトルくらいしか知らなかったのですが育成ゲームが好きで、面白いのないかな~と探していたらあんさんぶるスターズが育成ゲームだと知ってやってみたくなったので先月のはじめ頃からやりはじめました。

 

それから―か月経った今、一番思うのは、もっと早く始めればよかったの一言につきます...!

推しキャラの何名かが、五奇人というユニットを昔組んでいたらしく、色々と気になったので調べて見たら公式さんの方で過度なネタバレは禁上されている様で、暗いお話、という事以外あまり詳しい内容はわかりませんでした。それ関連のイベントやガチャもあったらしく、非常に悔やまれましたがイベントが復刻する時もあるという事で、公式さんに感謝しつつ、次にお目当てのイベントが来たら走れるように心の準備とダイヤの準備を整えておきたいと思います。

 

あと何記事かはあんさんぶるスターズ(夏目と他の五奇人のお兄さん方や、出来たら他の推しキャラも)絵をupする予定でいますので創作絵はその後からとなりますがそれでもよろしければ今後もお付き合い下さるとうれしいです。

グダグダと失礼いたしました。ではまた次回に!

 

 

p.s.

色トレスの時間短縮をしたいと前々から思っていたけれど、pixivで講座上げて下さってる方がいらしたので参考にしながら一部アレンジして、自分好みにいじって色味見ながら線画に楽に、しかも短時間で色をつけれたのでとても満足。

…関係ないけど動物の写真がうまく撮れない(;´・ω・)十数年ぶりに飼い始めたハムスターの写真綺麗に撮りたいなあ。