ぷりれぼ!

雑多に更新すると思いますが主に一次創作絵や落書き、その過程など。

ハッピーバレンタイン

 

昨日言っておりましたバレンタイン落書き。

f:id:krk11susk5:20170214160412p:plain

うちの数少ない創作子夫婦です。

2人は一国の王とその側室という事になっているのですが、周りとの人間関係が中々複雑な上に桃髪さんの方が途中で死んでしまうという設定だけはあったりします(バレンタイン大無し)

もう「チョコレートが食べられる日」としか思っていない程にバレンタインとは無縁ですが、2人がそんなに幸せだった事ってそう言えばないなあ、と思い今日と言うこの日に落書きできたのでよかったです。

 

 

チョコレートの要素皆無なのでお昼にいただいたチョコの写真もついでにupです。

デザインがすてき。

f:id:krk11susk5:20170128074415j:plain

f:id:krk11susk5:20170214163859j:plain

やっすいチョコレートなのですが、普段食べてるカカオ86%のチョコレートよりは断然おいしかったのでバレンタイン大成功ですね!()

 

リア充さん爆発しないでどうぞお幸せに!女性にとっても男性にとっても良い一日になりますように。

 

 

 

今から時間が許すまで一枚絵の続きやってこようと思います。

ここまでお読み頂きありがとうございました。それでは!