
ぷりれぼ!

雑多に更新すると思いますが主に一次創作絵や落書き、その過程など。

音芸会

音芸会イラスト完成しましたのでブログトップLinkのIlustとpixivにupしました。

 

もう下手でも楽しく演奏してくれれば言う事はない。

一応なんですけれど、これ皆男性なんですね。

長髪の中性っぽいキャラが性癖というか大好きなので、ちゃんと描けているかはさておき、この人達がいるおかげで背景入れるのも苦ではなかったです。

のちのやる気にもかかってくるので好きなものを盛り込むのは大切ですね。

描き始めから完成までずいぶんと長い時間かかってしまいましたが最後まで描ききれたのでよしとしましょう。

 

春が待ち遠しいのはいつも思う事で、寒いの苦手な者としては早く暖かくなってほしいです。

【オリジナル】「音芸会」イラスト/kuroki [pixiv]