
ぷりれぼ!

雑多に更新すると思いますが主に一次創作絵や落書き、その過程など。

楽器塗りたい…!

 

この所集中力に欠いていたので絵がほとんど進んでいなかったのですが少し進歩を失礼いたします。

 

 

普段は光と影入れは最後にやるのですが、今回は色味を加減したかったので早めに入れたくなりまして_!

f:id:krk11susk5:20170124080054p:plain

光を入れる過程はいいです。色塗りはもともと好きなのですが、瞳に光を入れたり、キャラクターに光を当てるのが自分が特にー番楽しんで塗っている事に気付きました。

一気に雰囲気が出るからかもしれません。

でも光と影は表裏一体なので影も大切にしないとですね。

 

それを頭に置いて、完成したらリンクページのIlustに掲載したいと思います。

残るは背景と椅子、そして楽器達ですね。楽器塗るの今から楽しみです…!

 

以下、記事書いてる最中に気付いた個人的メモですのでスルーしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 残りの着物の柄入れ
  • 光飛び散りすぎな所抑える
  • 影入れ
  • 色味微調整