ぷりれぼ!

雑多に更新すると思いますが主に一次創作絵や落書き、その過程など。

ブログの趣旨ゃ閲覧時注意点等。

こんにちは。初めまして、亜世と申します。

まず初めに、当ブログでは同性愛や流血、卑猥な表現を含む内容の記事がございます。その他、イラストの投稿もしております。そういったものが苦手な方は気分を害する恐れがありますので閲覧の際にはご注意ください。

ブログの趣旨といたしましてはメインを一次創作で中華、韓国風の一枚絵や落書き、その過程等を、サブに版権、その他どうでもいい一人言やたまに作ったりする創作キャラグッズや創作キャラに関連した記事etc…となっていく予定です。

 

私事ですが、他で絵ブログを更新しておりましたが、こちらのはてなさんを以前よりイラストupに少し利用さてせいただいていたのと、絵が上げやすそうでしたので本日より亀スピードではありますが更新していってみようと思います。

不束者ですが、大丈夫そうでしたらお付き合い下さると幸いです。

これからどうぞよろしくお願いします。

 

2017.1.24  追記

当ブログ内の写真やイラスト、キャラクター等の無断転載及び使用、自作発言を禁止します。

その他何かご用がございましたらご連絡はkrk_tuk001@yahoo.co.jpまでお願い致します。